●減衰力40段調整

 

●全長調整式車高調整

 

●アッパーマウント標準装備

 (アッパーマウントレス構造車種は除く)

 

●強化ゴムアッパーマウントを採用(スポーツ車、セダン)

 フロントストラット形式にキャンバー調整式ピロアッパーマウントを設定

 

●CPRV(圧力適正化バルブ)採用

 

●e-con2対応

 

 

●販売価格 176,000円~(税抜価格¥160,000~)

 

『ストリート ゼロエー』の主な仕様

●違いがハッキリわかる減衰力(乗り心地)40段調整式

 ワイドな減衰力調整幅と1~40段の均等な減衰変化でどんな

 シチュエーション・ステージでも簡単に好みの乗り心地に調整可能です。

 またローレット加工のダイヤルで減衰調整は工具不要です。

 

●全長調整式車高調整

 車高を下げてもサスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。

 きめ細かい車高調整と、高い乗り心地を両立しました

 

●アッパーマウントを標準装備

 スポーツ、セダン車種には強化ゴムアッパーマウントを採用。

 またスポーツ車種には前後ピロアッパーマウントをオプション設定するなど、

 ユーザー様の好み・走りにあわせたチョイスが可能です。

 

 

●フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを設定

 フロントストラット式のスポーツタイプ車種にはキャンバー角を調整できる

 ピロアッパーマウントを設定。幅広いチューニングに対応しました。

 

 

●CPRV(圧力適正化バルブ)で乗り心地の質感を向上!

 低速時に減衰力が必要以上に下がらないよう、変更幅を適正にするCPRV

 (圧力適正化バルブ)を採用。低速から高速までの全領域で、最高の乗り心地と高い操縦安定性が得られます。

 

 

●e-con2対応

 運転席からボタンひとつで減衰力を調整できる「e-con2」に対応。シーンにあわせていつでも最適な減衰力に調整できます(適合車種のみ)。

 

●車種別専用設計でローダウンしても十分なバンプストロークを確保

 ラインナップする車種ごとに専用設計しているので、十分なバンプストロークを確保。 また1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストし、どこに乗車しても快適なセッティングを施しました。

 

 

●細部へのこだわり

 調整ネジ部には「ニッケルクロームメッキ処理」を採用し、サビや砂・ダストからしっかりガード。また、ロックナットの緩み防止や静音性向上のために高分子ポリマー製スラストシートを挟み込むなど、品質に徹底的にこだわっています。

 

●安心の国内生産。工場はISO9001認証取得、さらにASEA基準も満たす認定品

 

●1年、または10,000kmの安心保証つき

 

※ユーザー登録が必要です

テクニカル・ハイライト