●減衰力40段調整

●全長調整式車高調整

●アッパーマウント標準装備

 (アッパーマウントレス構造車種は除く)

●ミニバンは静音性の高い純正形状ゴム製アッパーマウントを標準装備

●CPRV(圧力適正化バルブ)を採用

●減衰調整式ショックの作動音(クシュクシュ音)を抑える静音設計

●e-con2対応

(適合車種のみ)

 

オプション設定

 

●アッパーマウントレスキットを設定 (一部車種)

 ※税込15,400円プライスダウン

 

●リヤの車高をあまり下げたくない方向けに「リヤ・チョイ下げスプリング」を

 設定(一部車種)※オーダー時の変更無料

 販売価格 165,000円~(税抜価格¥150,000~)

『ストリート ゼロエー』の主な仕様

◎違いがハッキリわかる減衰力(乗り心地)40段調整式

 ワイドな減衰力調整幅と1~40段の均等な減衰変化でどんな

    シチュエーション・ステージでも簡単に好みの乗り心地に調整可能です。

    またローレット加工のダイヤルで減衰調整は工具不要です。

 

◎全長調整式車高調整

 車高を下げてもサスペンションストロークが変わらない「全長調整式」

    きめ細かい車高調整と高い乗り心地を両立しました。

 

◎アッパーマウント標準装備

 専用アッパーマウントを標準装備。

 ミニバンには静音性の高い純正形状ゴム製アッパーマウントを標準装備することで、

 さらなる快適性を実現するとともに、純正ショックからのアッパーマウント付替えが

 不要となることで作業性も向上しました。

 

◎CPRV(圧力適正化バルブ)採用

 低速時に減衰力が必要以上に下がらないよう、

 変更幅を適正にするCPRV(圧力適正化バルブ)を採用。

 低速から高速までの全領域で、最高の乗り心地と高い操縦安定性が得られます。

 

◎車種別専用設計でローダウンしても十分なバンプストロークを確保

 ラインナップする車種ごとに専用設計しているので、

 十分なバンプストロークを確保。 

 また1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストし、

 ミニバンならサードシートまで快適なセッティングを施しました。

 

◎複筒式ショックの採用で、マイルドな乗り心地と充分なストローク

 マイルドな乗り心地を提供する、

 複筒式構造の低圧ガスショックアブソーバーを採用。

 余裕のあるシェルケースとピストン径で十分なオイル容量を確保し、

 スムーズな減衰特性を発揮することで、なめらかな乗り心地と高い走行性能を両立しました。

 

◎e-con2対応

 運転席からボタンひとつで減衰力を調整できる「e-con2」に対応。

 シーンにあわせていつでも最適な減衰力に調整できます(適合車種のみ)。

 

◎細部へのこだわり

 調整ネジ部には「ニッケルクロームメッキ処理」を採用し、サビや砂・ダストからしっかりガード。

    また、ロックナットの緩み防止や静音性向上のために高分子ポリマー製スラストシートを挟み込むなど、

 品質に徹底的にこだわっています。

 

◎安心の国内生産。工場はISO9001認証取得、さらにASEA基準も満たす認定品

 

◎1年、または10,000kmの安心保証つき

※ユーザー登録が必要です。

テクニカル・ハイライト